CATEGORY:

2013年06月03日

GOSR射撃写真

まだ写真の整理が出来ていませんが1日目のGOSRの写真です。
構え方とかは素人やっていることなのでご愛嬌ということでお願いしますね。

GOSR射撃写真
USP
この銃は個人的には凄く握りやすくサイティングしやすかったですね。あとP226よりリコイルがやや鋭い感じがしました。
GOSR射撃写真
M1911
やっぱりこの銃はかっこいいですね。しかも撃ちやすい。

AK47
今回撃ったライフルの中で一番扱いやく感じたのがこの銃でした。一気にAKが欲しくなりましたね。

M14
ブラックホークダウンを見て一度は撃ってみたいと思っていた銃です。
7.62mmはさすがに凄い反動でした。この銃でダブルタップしてみたいです。間違いなく2発目は当たらないと思いますけど…

バレット
この銃は本当にたまりませんでした。
リコイルは想像していたよりも少なかったですが、周りへの衝撃波が本当に凄かったですね。
空気が揺れるという感じを初めて体感しました。
ちなみにですが手前にあるターゲットは私の物ではありません…

TORIに続く…






Posted by kazuhiro  at 13:39 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。